· 

「豊洲シエルコート商店会 14周年祭」を開催しました

2020年10月8日(木)〜11日(日)にかけて、「豊洲シエルコート商店会 14周年祭」を開催いたしました。

毎回恒例だったビンゴ大会は新型コロナウイルスの感染を避けるために中止。その代わり、1,000円以上のお買い物で挑戦できる三角くじを実施いたしました。特賞にJALシティホテル東京豊洲の宿泊券(10本)をはじめとする豪華景品を用意し、おかげさまで非常にたくさんのお客様に喜んでいただけたようです。店舗といたしましてはお客様とコミュニケーションできる良い機会となりました。ご来場・ご来店いただきました皆さま、まことにありがとうございました。

10月10日(土)に予定しておりましたフリーマーケットは残念ながら悪天候のため中止とさせていただきました。この日のためにご準備されていた出店者の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

10月11日(日)には地域で活動する方々を招いてステージショーを実施いたしました。ステージに登壇する人数を制限し、出演者は全員検温と消毒、フェイスガード着用を徹底。すべての出演者の名簿を作成し、万が一のときの連絡方法を確保しました。また、観客は出演者の親御さんのみに絞って密を回避し、最小限の人数ながらも盛り上がるステージショーを実現できました。出演者・観覧者の皆さま、まことにありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響で苦しい状況が続きますが、豊洲シエルコート商店街は皆さまに喜んでいただけるよう万全の準備をしてお待ちしております。