· 

2014年5月さつきフェスタ報告

【2014年5月 さつきフェスタ報告】

おかげさまで二日間とも晴天の元、無事に2014さつきフェスタを開催することができました。

一日目は、噴水広場いっぱいにフリーマーケットが出店され、にぎわっていました。

強風のため、商品や値札が飛ばされるハプニングがありましたが、春のすがすがしい陽気のもとで、お買い物をお楽しみいただけたことと思います。

ペルエメル前の小ステージでは、演奏や操り人形が披露され、お子さんたちが最前列で熱し線を送っていました。

二日目はステージにてキッズファッションショーにバンド演奏、フラダンスにブラジルサンバと熱いパフォーマンスが続きました。

晴海通り側では恒例の屋台(ポップコーン、綿あめ、射的)で行列ができ、お子さんたちの嬉しそうな表情が印象的でした。

そしてメインイベントのビンゴ大会では、ステージ前に入りきれなかった皆さんが2階通路からも参加され、番号発表の1つ1つに注目が集まりました。

ちなみに今回のビンゴ商品はこのようなラインナップでした。

●特賞:ハウステンボスペアご招待旅行券【10万円分】(1組)

●1等:ワイルドマジックでのバーベキュー4名様食材付(3組)

●2等:シエルコート限定商品券5000円分(10名様)

●3等:加盟商店賞(18名様)

●4等:シエルコート限定商品券1000円分(20名様)

●5等:ボックスティッシュ5個組(30名様)

 

次は10月周年行事を予定しております。

ご期待ください。